« | »

2018.04.08

20000km

慣らしが終了した辺りで前後の健脚を実施したMT07。

あれから20000kmを走破されて再健脚でチェックインされました。

リアショックやリンク周りは異常なし、OHLINSのO/Hもあと10000km程度は行けると思います。

フロントに関してはシ-ルからオイルも滲み始めているし減衰力も低下がみられるので再度健脚。

今回はオ-ナ-さんのインプレッションをお伺いした上で若干設定を変更しました。

まぁフリ-バルブタイプなので限界はありますが・・・オ-ナ-さんの望まれる特性に100%応えるには・・・・

OHLINSのインナ-カ-トリッジKITを投入し更に手を加えるしかないと思います・・・(^^;

兎に角も仕様変更の効果は如何に。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

先日はお世話様でした。あれから二見の食堂に行ったものの、残念ながら満員で断念となりました。が、前足は良い感じでGWが楽しみです(^-^)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA