« | »

2018.04.03

WRチェ-ン交換

現状渡しと言う条件で中古のWRを購入されたお客様。

ショップさんからチェ-ンとスプロケットは交換したほうが良いですよと言われていたようですが。

確かにチェ-ンはゲ-ジも掛けられないほど、カシメピンも回っていて要交換。

スプロケットの方は全く問題なく・・・って走行距離も僅かでチェ-ンが逝っているのが不思議な位?

ここで書くのも何ですがチェ-ンラインは全く出ておらずチェ-ンアジャスタ-は左右とも完全に緩んでいて・・・おそらく前のオ-ナ-さんがこの状態で走り続けけていた事が原因ではないかと思われますね。

つかスプロケットは偏摩耗も無く頑丈ですね~流石炭素鋼!ジュラだったら終わってますね・・・・。

兎も角もキラキラチェ-ンを投入しラインもバッチリ!! ご安全に!!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA