« | »

2018.03.25

お知らせ

明日、月曜日と明後日の火曜日は連休に成ります。

また4月3日火曜日から4月5日木曜日まで栃木出張、4月9日月曜日から4月11にち水曜日まで鈴鹿出張でショップは休みに成りますので宜しくお願い致します。

因みに行きつけの散髪屋さんに行ったら・・・おばちゃんが「あらまた出張?いいわね~」なんて。

いやいや仕事ですから始発で現地入り、仕事が終われば速攻で帰りますから・・・・(;’∀’)

「でも美味しものとか・・・温泉とか・・・」ん~~~にゃビジネスホテルだし弁当だったり、コンビニのおにぎりだったり・・・・せいぜい行きかえりの駅弁が楽しみな程度ですよ-。みたいな。

も-ほんとに仕事ですから宜しくお願い致します・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA