« | »

2018.03.24

こちらも夏まで待てない・・・

R1200GSLCのお客様、ROAD5がご希望ですが残念ながら発売は夏ごろ。

そもそもアナキ-3からROAD4トレイルに換装されるときも随分悩まれておられました。

OFFは行かないけどROAD4トレイルのパタ-ンデザインが優男の様で何とも頼りない・・・みたいな。

しかし実際に装着すると舗装路の走破性は抜群で安心感も高く疲れ知らずと絶賛。

故にROAD5トレイルにはさらなる期待が・・・・パタ-ンも迫力あるし・・・・でも夏まで待てない。

と言う事で今回はアナキ-3に戻した形に成りました。がしかし・・・・。

やっぱクロ-ラ-ティストのアナキ-3はGSにはバッチリ似合うよね~なんて話。

アナキ-4はまだでないの?? 時期的にはそろそろの様な気もしますが私には分かりません。

兎も角もご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA