« | »

2018.03.22

POWER RS to HP2

ここ数年ピレリ一筋、しかもスパコルにぞっこんだったオ-ナ-さん、つかサ-キット走行をする機会が多い方なので私がお勧めしたのですけど。

まぁMICHELINはPOWER ONEの時代でしたからねぇ。

しかし、最近はHP2でサ-キットを走る機会も少なくなって公道要件に重きを置いたPOWER RSに換装。

これはバイク仲間さんたちの実績&評価から鑑みたそうです。

スパコルは高性能ではあるが劣化に関してはやはり如何ともしがたく賞味期限が短いのが欠点ではありますね。

普通に転がすのであればウェウア-インジケ-タ-が露出するまで走れますが・・・・楽しくはないわけで。

パフォ-マンスのライフが長いこともPOWER RSの優れた点の一つです。

まぁ伊豆のワインディングを攻めまくってショルダ-は2000kmでコ-ドが露出したって方も居られますが・・・

まぁ特殊な例だと思います。つかコ-ドが露出しているのを目視するまで気づかなかったって・・・・。

ベ-スゴムもグリップはそこそこ良いのでしょうか????(;’∀’)

私はそこまで走り込んでいませんが、ディンプルゲ-ジが消失した時点で・・・トラコン介入しまくりでしたけど。

その辺りも踏まえて頂いて・・・ご安全に!

ところでこの度はPOWER RSのクイックキャンペ-ンをご利用いただきましたが、HP2は当店で健脚を実施したばかり、全く問題も無く点検のみだったので・・・・。

特別にプレミアムなグッズをプレゼントさせていただきました。 まぁ特例と言う事で宜しくお願い致します。

ROAD5&POWER RSクイックキャンペ-ンはコチラ https://blog.reira-sports.com/?p=26702

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA