« | »

2018.03.20

一昔前・・・

約10年前の私・・・・(;’∀’) 流石に若いね~。右手の小指もまともだし・・・・

ところで・・・・

つい先日、滅多に鳴らない私の携帯にとても懐かしい方から着信が有りました。

元ヤマハ発動機のモ-タ-ス-ポ-ツ担当の方で現在は既に定年退職されています。

私自身は無論、チ-ム共々大変お世話になった方で現在の中須賀選手が有るのもこの方のお陰です。

まぁホントにいろんなことが有りました。

1996年から2007年までヤマハのレ-シングサ-ビスとスク-ルの運営、ヤマハ側の立場で市販レ-サ-のOEMタイヤ(DL)のテスト等も行っていました。2009年~2010年は安全運転普及の仕事もやってましたね~。

一時期、MICHELINのテスト契約とヤマハとの契約で2足の草鞋を履いて・・・店は置き去り・・・(;’∀’)

ところでそのTさんは現在もモ-タ-スポ-ツに携われている様で全日本のタイヤテスト関連の窓口に成って居られる様です。

でもって今年から正式参入のピレリ、そのモ-タ-スポ-ツ担当者がこれまた私の旧知の友で先日モテギで出会った様です。

私のいないところで私の話で盛り上がった様で・・・・懐かしくなって連絡をくれたようです。

ヤマハとはあまり良い形での契約解消では無かったので在籍中は連絡し難かったようですが。

お元気な様で何よりです♪

 

コメント

中須賀選手も佐藤裕児選手もレイラさん出身でしたね。

佐藤選手は確かオ-トレ-スに転向されたのですよね?

中須賀君は預かりと言う形でした。佐藤君は仰る通り現在はオ-トレ-サ-です(^^)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA