« | »

2018.03.20

霧雨

霧雨と言うには少々激しい霧雨が降ってますね-、昨日も雨、明日も雨の様です。

ところで・・・

最近、雨の休日はかみさんとランチに行くのが恒例になってます、まぁ釣りにも行けないし。

ランチはステ-キ系のお店を巡ってます、ドンキ-に始まりステ-キガ〇トとかフォルクスとかシャロンとか・・・

まぁシャロンは流石にお高いですね(;’∀’) 豪華ですが身分不相応と言うか・・・。行かないというのではなく行けませんね・・・。

それでもランチタイムは主婦の方がが多いこと多い事。因みにお値段は同じような内容でステ-キガ〇トの約5倍。

5倍美味いのかって言うとそ-でもない。が・・ステ-キガ〇トは安いけど・・・・まぁもう行かないって感じですね。

昨日は少々距離があるものの昔から通っている門司区のロッジに行って来ましたけどやっぱここは美味しい!

お値段はシャロンの1/2程度、美味しさ2倍で満足度は4倍って計算に成りますね~。なんの計算かと言う話ですが(;’∀’)

昔はショップのご近所だったので良く行ってましたが移転されて以降は伺う機会も少なくなりましたけど。

やっぱ遠くても行く価値は大きいですね。事実かなり遠くから来店されるお客さんも多い様です。

北九遺産のステッカ-も何時の間にか貼られてました。

ステ-キはロッジに限ります(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA