« | »

2018.03.09

Proper use

今日も寒いですね-、外気温は9℃ありますが風が冷たくて真冬に戻ったようです・・・・寒い。

ところで先日記載したロッコル2のポジトョニングチャ-トについてあのチャ-トはあくまでも適正用途を示したものでパフォ-マンスを示したものではないのでは? なんてご指摘が有りました。

ピレリさんにお伺いしたわけではありませんが、通常はパフォ-マンスのポジションを示すのがポジショニングチャ-ト。

このチャ-トから見るとロッソ3は以前と少々位置づけが違っている様な・・・と言うかロッコル2と相対的にと言う所でしょうからやはりパフォ-マンスを示していると思います。

因みに適正用途と言う所、トラックとストリ-トの比率を示したものはこちらに成ると思います。

しかし・・・これを見る限り・・・以前のロッソ3の謳い文句は・・・悲しきかな・・・・(^^;

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA