« | »

2018.03.07

BATTLAX T31

遅ればせながらT31が入荷いたしました。

現品を見るのは初めてなので隈なくチェック&チェック。

先ず基本的な外郭断面形状は前後共にT30EVOから変更はほぼ無いようです。フロントに関してはNewポリマ-を採用し分子レベルで荷重に対して活性が高まる設計の様です。

リアにはキャップ&ベ-スと言う構造が採用されていてこの考え方はMICHELINの2CTプラスと基本同じところですね。

トレッドデザインに関してはショルダ-側のネガティブ比を増加してウェット性能側に。

ハ-ドネスそのものは室温24℃程度では数値は変わりません。低温側では変化するのかもしれませんが。

静的な観察では何方にしてもウェット性の以外での大きな変化は無いようですねぇ。

T30EVOのドライでの能力は評価できるものですから敢えて動かす必要は無いと私も思います。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA