« | »

2018.03.02

春一番!

先日の春一番は嵐の様で街中がダストで煙ってましたよね-。しかし、大分前に春一番が吹いたなんて言ってませんでしたっけ??

それは兎も角、春の日差しに誘われて何時ものコ-スにふらぁ~っとツイン。

風は未だ冷たいし鼻水も滴り落ちますが・・・・指先の我慢できないしばれは無くなりましたね!

すれ違うバイクの姿もチラホラ・・・・もうすぐ絶好のバイクシ-ズンが到来しますね~。

因みにROAD5は1500km程度走りましたが見た目は新品同様・・・・。

接地感やコンフォ-ト性の向上は有りますが特性はこの程度の距離では全く変化が有りません。

耐摩耗性を確認するのはやおいかんばい(^^;

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA