« | »

2018.02.02

火事!

昨日の夕方、何か焦げ臭くね?なんて思いつつ何気に山手に目をやると・・・・・

山の中腹辺りから煙がもくもくと・・・ん!自宅のすぐ裏・・・・お寺が枯葉でも燃やしているのかな??

なんて思っていたら煙から大きな炎が立ち上り始め・・・か・火事!!!

こりゃヤバイ!と急いでクロスカブに飛び乗ってエンジン掛けようとしたら掛からんし(;’∀’)

そんなこんなしていたら消防車が凄い勢いで現場に急行! 直ぐに鎮火したようです。 良かったぁ-。

にしても何でクロスカブはエンジンが掛からんかったんや? そりゃあキ-をONにしなきゃあ掛からんわな。

急いては事を仕損じる・・・・・・(^^; ちょっと違うか・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA