« | »

2018.01.28

冬の夕空・・・

相変わらず寒い日が続いてますが夕日は日に日に力強くなって来ましたね~! まぁまだまだ冬ですが・・・・。

ところでちょっとばかり・・・おったまげな事が有りました。

Newタイヤの事を検索していたら見たことのある画像がヒット、ウチがヒットしたのかと思ったら全く知らないお店。

関東圏で数店舗を展開するタイヤショップのHPですが記事の内容もほぽ私の書いたものとそっくりです。

画像はそのまんまウチの店内で撮影した画像~(;’∀’)

まぁ参考にして頂くのは結構だし引用も良いでしょう、でもねぇ私的造語も沢山あるので気を付けたほうが良いですよ。

また個別のメ-カ-内だけで通用する社内用語もありますから・・・本来の意味を良く調べたほうが良いですよ。

まぁ私もNewモデルの画像とか・・・・・ネットで拾ってるし・・・・(^^;

人の事は言えませんね。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA