« | »

2018.01.10

べちゃ雪・・・

今日も冷たい朝に成りましたねぇ、べっちゃべちゃの雪が降ってます。足立山頂は真っ白。

午前中は銀行やなんかに出かけなければなりませんが駐車場がタイトなので歩きに成りますね-・・・。

ところで現在ご宿泊中のBMW、何時も思うのですが外装を取っ払うとまるでプラント工場にみえます。

夜の工場見学が流行っている様ですが、マニアが喜びそうなビジュアルではないかと・・・・

夜景っぽくライティングなんかしたらもう最高みたいな(;’∀’)

因みにBMWはタイヤ交換や前後健脚でお預かりしていますが、デフ&ミッションオイルの交換も承っております。

中古で購入されたばかりでオイルは全て交換済みとショップさんから聞いてはおられるようですが・・・・

もしかするとって事で交換すると・・・

なんだかもうこの業界はそんな話が当たり前と言うかユ-ザ-さんも諦めているというか・・・残念な話です。

んん~これで良いのか? 良いわけがないのですけど。

オイルを抜いてみるとミッションオイルは確かに交換されていました。がデフは交換されていませんでした(^^;

そのショップさんはデフオイルを交換するものだと言う認識が無かったのかもしれませんねぇ、手間も掛かるし。

 

今日明日は積雪するかもしれませんね-、ちょっとワクワク(^^ゞ

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA