« | »

2018.01.04

2018年スタ-トですね!

今日から通常営業ですね~! 仕事始めの方も多いと思いますが寒いスタ-トに成りましたね。

年末年始は相変わらず飲んだくれていましたけど今年は2日に調整、3日は通常通りと少しは大人に成りました・・・(;’∀’)

ところで年末年始と言えばTVの特番とかドラマのSPL版が楽しみの一つですけど期待していた「都庁爆破!」は何というか和製ダイハ-ドで滑りました感が何とも・・・相棒のSPLも聊かな感じでしたね~。

地上波初の「君の名は」は一度観ておりましたが、その時は余り面白いとは思いませんでしたけど・・・・

昨日はじっくりと観て根拠や因果と言う点は取りあえず横に置いておいて面白かったですね。

記憶も文字も消えて行くのに画は残る・・・歴史と事実は変わるが・・・因する事柄は・・・みたいな。

それでも素直に新海氏のアニメの美しさに加えて組紐と重なる時間と時空の不思議がなんとも面白い。

そんな正月でしたが今日からは通常な訳で・・・・兎も角も今年も頑張りましょう! ご安全に!!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA