« | »

2017.12.28

大掃除は危険です・・・

今日は午前中に健脚でお預かりの車両の引き渡し、そして今年最後で有ろうタイヤ交換のご予約を頂き・・・

大掃除の続き。

店内左側の展示スペ-スや設備周りを掃除し窓拭きと照明の拭き掃除。 がしかし・・・・

椅子に上がって蛍光灯を拭いてたら・・・椅子がグラッと・・・(;’∀’)

そのまま転倒しバランサ-のア-ムで左太ももの前面上部を強打 (;´Д`)もぅ脱糞しそうな激痛・・・・

その昔、若気の至りで他流派のフルコンタクトの試合に出たことが有りますが、たしか3回戦だったと記憶してますけど・・・

強烈なロ-キックを側面ではなく同じく前面に食らってもんどりうってダウンしたことが有ります。

その時初めて側面より前面の方が痛て-って事を知りました。蘇りましたね・・・その時の記憶が。

大掃除は危険です・・・ご安全に!!

コメント

怪我はなかったんでしょうか。
お大事になさって下さい。

タイヤ、オイル交換が出来なくなってしまわれては非常に困ります。
作業されるときは安全を確認されてお願いいたします。

ところで、オフタイヤの交換時期が良く分からないのですが、溝が無くなるまで使うものなのでしょうか?
リアを後方から見ると大分平らになりつつあるのですが…。
一回見せにいきたいと思います。
よろしくお願いします。

それでは、よいお年を。

ちょっと表現が大げさだったかも・・・・(^^;

椅子がグラっと来て飛び降りたところにア-ムが有って・・・打った痛さで転倒と言うかしゃがみこんだ・・・みたいな(;’∀’)

腫れてますけど大丈夫です。

オフタイヤにもウェアインジケ-タ-はありますがプロファイルが歪に成ってハンドリングが我慢ならなくなったら交換でしょうか?

オンタイヤより実使用期間は短いと思います。

ご安全に!!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA