« | »

2017.12.24

雨のイブ・・・

本降りに成りましたねぇ・・・残念ながら雨のイブになりました。

クリスマスイブだからなのか如何なのか分かりませんがコンビニは超忙しそうです。

チキンですかねぇ?予約のケ-キの引き取りとかもありますよね。

対してウチは朝から超~~~~暇してます(;’∀’)

昔はね~クリスマスプレゼントだって言ってメットとかグロ-ブとか売れてたりして、包装紙とかリボンとか用意していたものです。

今は昔の物語ですね~。

雨のイブ、イブの夜空の瞬く星とハイパ-トナカイ&サンタさんは見る事は出来ないかも知れませんがきっと良い子の所にはプレゼントを届けてくれると思います(^^)/

今日は早めに閉店します・・・それでは良いクリスマスを!!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA