« | »

2018.01.05

VFR800F

以前、健脚後に試乗したCBR600Fに乗ってこんなにライダ-にフレンドリ-なバイクは他にないと感動すら覚えましたが・・・

今回、今まで乗ったことが無いのが不思議な位ってなVFR800Fに乗ってウルトラニュ-トラルな特性にこれまた感動モノでした。メディア関係の名立たるライダ-さんもタイヤのキャラが最も分かり易いと・・・

VFR800Fを改めて絶賛しておりました・・・おぃおぃタイヤの評価は?ってな話ですけど(;’∀’)

リミッタ-の介入が唐突と言うかスト-ルするような感じなのがいただけませんが・・・カットすれば問題なし。

昔、プロア-ムのハンドリングが酷評されていた事も有った様ですがVFR800Fに限ってはその様なことは全くありませんね。

趣味と言う事は別としてタイヤ評価用のバイクとして一台欲しい~!なんて思います。

やはりホンダって凄いですね、基準と言う点ではやはり世界一だと思います。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA