« | »

2017.12.17

S1000RR健脚完了

2017年S1000RRのDDC非搭載車適応のOHLINSは受注生産状態なので随分長い間お待たせいたしました。

年を越さずに済みましたって感じです・・・ホント。

ところでリアショックに関しては私の2014年モデルとはかなり仕様が違ってます。

互換性が有りそうなものですが・・・全く違ってますね。

リンク周りのメンテも含めてOHLINSを装着&セットアップ。マフラ-をフルエキに交換しているので作業もやり易くチャチャっと完了。

フロントフォ-クに関しては何時も言っておりますが装着前に必ずエア-抜きを行う事が肝心。

運送便で寝かされて送られて来るのですからエア噛みは避けられません。

使っているウチに抜けるという事も有りません。

取り付け寸法に関してはSTDに準じるのではなく私のデ-タ-を参考に、更にリアとのバランスも考慮しディメンジョンも変更。

本来であればオイルレベルや仕様も変更したいところですが、それはご本人がライドした後に必要あらばって所ですね。

私の場合は全変更してますが基本的に公道前提なのでお客様の使用用途とも異なるし、まぁ乗ってからですね。

大変長らくお待たせいたしました!S1000RR健脚完了です! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA