« | »

2017.12.14

モノト-ン

足立山麓の紅葉も散ってしまい寒々としたモノト-ンの景色に成ってしまいましたねぇ-。

何時もの朝トレの帰りはセブンのホットコ-ヒ-を買って帰るのが楽しみに成っている今日この頃・・・・

ところで店が終わって帰るときはセブンでビ-ルを買って帰るのが日課になってますが・・・先日の事・・・・

暗くなると何故かコンビニに虫のように集まってくるヤンキ-君たちが居ますよね-、しかも大体入り口付近にたむろってますよね(;’∀’)

その日も数人がたむろっていて邪魔くさいなァなんて思っていたらガッチリ体系のおじさんがつかつかとヤンキ-の群れの前に・・・やばい雰囲気に・・・ってよく見るとそのおじさんは新極真会の代表である緑健児さん!!

元世界チャンピオンですよ。近くに新極真会の道場が有るので時々お見かけはしておりましたか・・・・

ヤンキ-君たちは緑健児氏の事は知らないようで・・・「あ゛ぁ~なんか文句あんのかよ」みたいな感じでガン飛ばしてましたけど・・・

「お前ら他のお客さんの邪魔だろ!場所を開けなさい」って・・・何とも言えぬ迫力と静かなるオ-ラっていうか・・・ヤンキ-たちも何かを悟った様でそそくさと退散。

でもねぇ・・・多分、超有名な空手家と言うよりその道の方と勘違いしていたのではないかと・・・・(^^;

まぁあの腕と拳骨見たら・・・・ビビるでしょうね・・・ははっ!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA