« | »

2017.12.19

備長炭・・・

刺す様なような寒さが続くと・・・囲炉裏を囲んで鍋なんて良いですよね~。

炭火でじゅわじゅわ焼き肉なんてのも最高ですよね♬

炭と言えばやはり備長炭! 寒い寒いこの頃は備長炭のご注文をボチボチ承っております。

備長炭と言えばやっぱ奈良のPEOさんですかね????・・・って備長炭は和歌山県産じゃっ( `ー´)ノ

なんつ-親父ギャグは兎も角・・・・恐らく今年最後のZERO POINTシャフトが入荷しております。

お待たせしましたが年内に装着できますね~~(^^)/

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA