« | »

2017.12.05

PIRELLI New Diablo Rosso CorsaⅡ

ロ-ドレ-シングコムと言うサイトでピレリのディアブロロッソコルサⅡが発表されましたね!

長らく噂の絶えなかったロッコルの後継が遂に登場って感じですが・・・・流石ピレリ。

パタ-ンがとっても魅力的ですね。多少割り切った感もありますが性能的には間違いなく高レベルだと思います。

POWER RS、S21、α14等と同じセグメントに成るのはディアブロロッソⅢですからロッコルⅡと同じステ-ジはRS10と言う事に成るのかな?

微妙だなぁ。

んん~ではスパコルSPはタイプRやCUPEVOと同セグメントだと思うので・・・何処でしょう・・・みたいな??

何方にしてもこのセグメントに関してはピレリは一歩抜きに出ているし得意な分野だと思います。

しかし戦略的にはリカバリ-の範囲はスパコルSPも含んでいるのではないかと思われ・・・・

更にグル-ビングレシオから想像するにPOWER RSにも被るセグメントであるかも。

解説を和訳するとロッソⅢとスパコルSPの両域をフルカバ-って話にも取れますね。ロッソⅢはもう消えちゃうのか?

やっと抜いたか思っていましたが・・・・さてその実力は如何に!?

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA