« | »

2017.12.11

12000km

タイヤの磨耗が早すぎるとお嘆きのお客様、今年の春に交換したばかりなのにと・・・・。

まぁK1600GTLの巨体と力を考えるとタイヤの磨耗の早さはある意味止むを得ないと思います。

しかし・・・オ-ナ-様的にはたった半年でって所でしょうね・・・(;’∀’)

半年と言っても距離的に見ると約12000km程走行されていますから私的には耐摩耗性は優秀と思うのですが。

ご本人も走行距離を見て「そんなに走ってたんだ」なんてご納得されたようでROAD4GTスペックのお替りです。

因みにMICHELINのGTスペックのコンセプトと他社のGTスペックや耐重量車向けのタイヤの仕様はかなり異なっています。

無論、耐重量車向けと言う所は同じですがどうあるべきかと言う点は考え方に差異が有りそうです。

何方が正しいとか正解と言う事ではありませんが快適にという点ではMICHELIN社が一番気を使っていると思います。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA