« | »

2017.12.03

湘南ナンバ-

湘南ナンバ-のZRX1100、北九州赴任から神奈川に戻られたKさんと入れ替わりで転勤されてこられた様です。

神奈川に戻られたKさんはツクバでレ-スに復帰、表彰台の常連さんに成ってるみたいですね-!

ところで湘南ナンバ-と言えばあのマンガをイメ-ジしたり・・・・

中井貴一さんと小泉今日子さんの最後から二番目の恋なんてのも湘南って感じではあります。

まぁ鎌倉のナンバ-は横浜に成るようですが・・・・。

ところで湘南ナンバ-ってある意味ステイタスでもあるようです。

私も一時期湘南ナンバ-に乗ってましたね~、まぁ住んでいたのは平塚ですけど・・・・(;’∀’)

そんな話はまぁ置いておいて、今回はROAD4を装着されました。

評価車輛のR1100Sに装着しているROAD5を御覧なって・・・・複雑なご様子でしたけど・・・・。

ROAD5は来春の発売で更にROAD4とはキャラクタ-がかなり異なります。

使用条件次第でROAD4の方が合うという方も居られると思いますが。如何でしょうかね・・・・?

兎も角もようこそ北九州へ!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

え~!。
私、「湘南」ナンバーが出来たとき、平塚に住んでいたのですが、reiraさんとニアミスだったのでしょうか???。ちなみに、私が引っ越したときは「湘南」ナンバーはなかったので、「相模」(さがみ)ナンバーでした。”すもう”ナンバーとかいって揶揄されてしましたね。
でも、北九州に戻って、2~3年の時にreiraさんに行った記憶があるので、その時は、開店間もなくだったのでしょうか?。平塚から戻ったのが1995年。もう22年。reiraさんは開店20周年ぐらいかな~。

まるにさん、私の記憶違いですね・・・・古い写真を確認したら相撲・・・いや相模ナンバ-でした。

ウチは創業31年に成ります・・・(^^;

レイラスポ-ツを立ち上げた後も1996年頃まで良く平塚や上尾に通っていたので記憶がゴッチャに成っている様です。

1994年はYOKOHAMAがMCタイヤ製造から一部撤退を発表した年です。その頃出来たのですねぇ湘南ナンバ-は。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA