« | »

2017.11.24

VEGAS Movie Studio Platinum14

VEGAS Movie Studio Platinum14を購入しましたが弄り倒しているうちに編集画面が崩れちゃいました(;’∀’)

もう訳が分かりませんね~、フィルモアにしとけば良かったかも・・・・。

デフォルトの状態に戻すのに四苦八苦、やっと戻りましたがサンプルは全て消えてる様です。

もう一度ダウンロ-ドした方が良いかもしれませんね。それにしても誰でも使えるって謳っていますが。

私・・・誰でも以下なんですねぇ。

出来るというのは只慣れて出来るという事と理解した上で出来るという事は全く異なる訳で・・・・

そのものが持つポテンシャルを100%引き出せることが出来るって事ですね。

 

コメント

YouTubeにて、MovieStudioの使い方があります。自分も個々参考にしてました。
https://www.youtube.com/user/HIMEINOCHI/search?query=Movie

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA