« | »

2017.11.16

CRF250M

諸事情で暫くバイクから離れておられたお客様。めでたくバイク復帰ですね-!

リハビリを兼ねてCRF250Mを購入されたようですが・・・・

エクセルのワイドリムに換装されていて最新のラジアルタイヤが選択出可能ですね♪

RS10若しくはスパコルは如何ですかとお勧めしましたがト-タルパフォ-マンスと言う点、そしてこれから低温期に入ることも有るので使い勝手の良いタイヤがご希望の様で。

だったらPOWER RSがもっともご希望に添えるタイヤではないかと思います。

低温期のウォ-ムアップ性は良好で、昨年の真冬・・・路面温度1~2℃でもタイヤウォ-マ-無でトラックテストを実施しましたが問題なしでした。

昔、ミシュランごけなんて言われていた時期も有りましたが現在はスポ-ツカテゴリ-のタイヤの中では最もウォ-ムアップ性が良いミシュラン。

ところで他社さん曰くミシュランはトレッドコンパウンドの引き出しが少ないもんね-なんて仰ってますが。

逆に言えばそれほど幅の広い能力を持ったコンパウンドテクノロジ-を有しているって事でもあります。

PCRの世界ではその優秀性が高く評価されています。

数年前からMCタイヤに関してもこれまでとは違った取り組みがなされている様でその性能進化は目覚ましいものが有りますね。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA