« | »

2017.10.30

S1000RR アクラポビッチエボリュ-ション装着!

と言ってもお客様のバイクですけどね~。

2017 S1000RR DDC非搭載車、所謂レ-スベ-スモデルの様なものですが、これが中々手に入りません。

私・・・1年待って買えませんでしたから・・・(;’∀’)

お客様がこのモデルを購入出来たのはある意味・・・私のお陰かも知れませんよ~。

因みにSTDのマフラ-Assyを取り外すのは手間が掛かります・・・手の甲が血だらけに成ったりします。

つかグロ-ブ付けろよって話ではありますが。

排気デバイスの処置とか超タイトな取り回しとか・・・あんなステイとかこんなステイとか。

慣れていないと言えばその通りですけどね(^^;

兎も角も雨の中。店に引きこもって暗~~~~く作業・・・あぁ-わんも付けたいがよ~なんて思いつつ。

ところでフルエキに交換するとマップも書き換えが必用では無いかと思ってアクティブの担当者さんにお伺いしたら・・・基本STDでOKらしい。

実際、鈴鹿で走っても問題なく速いと言う情報もク-テックさんから聞いてたし。

なので取説通りの取り付けと処置でエンジンに火を入れてみる・・・ん??なになに?????

全く吹け上がりませんがな? 何かミスでもやらかしたのか???

でもって既に装着しているク-テックさんに聞いてみたら・・・・・

「え~~~っとですね、ニュ-トラルでやってませんか?このモデルはギァ入れないと吹けませんよ・・・」

えっ?そうなの?? MyS1000RRとは違うのね(^^ゞ そう言えば雑誌で読んだ気がするなぁ。

そして無事に超爆音! カッケ-のう。

因みにオ-ナ-さんはSUZUKIさん、BMWに乗るSUZUKIさんって話です。ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA