« | »

2017.10.26

秋の景色・・・

何時もの朝トレコ-スは今日もちょい寒ですね-。通勤中のOLさんももう冬支度です。

妙見神社境内のもみじ・・・1本だけ完全に紅葉ってますね~。

ところで昨日、元ヤマハ発動機の元支店長さんが突然ご来店、何年振りって話です。

現在は海外の某バイクメ-カ-に在籍しているようで・・・そのメ-カ-は最近介護機器に重きを置いているとか。

業界は色んな意味で転換期が来ている様ですねぇ。

そんな昨日の話を思い出しながら何時もの朝トレコ-スを流していましたが秋の風が妙に身に染みる・・・・

露の世は 露の世ながら さりながら・・・・何だかなぁ (-_-)

何時もの朝トレコ-スの動画ですね-、もう直ぐこんな絶景の中を走れますね-♪

コメント

お馬さんも凄いけど、福澤さんもものすごく増えてるのでしょうね!

多分お値段も45%アップかもですね(;’∀’)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA