« | »

2017.10.29

動態保存・・・

超お得意様なオ-ナ-さんですがMT01の他にも複数台バイクを所有しておられます。

その中でMT01は動態保存?的な存在の様で今回も新品同様のPSSからPOWER RSに交換。

如何な場合でも動態を維持するという事の様です(^^)

かと言ってバイクにはあまり乗らないかと言うと・・・そうでは無くかなりアクティプな方で時間が許せば国内はもとより世界を走り回られております。

ところで鼓動と言うキャッチでデビュ-したMT01、たまたま居合わせた他のお客様が排気音を聞いて・・・・

ドスの効いたエキゾストノ-トに驚いて居られました。

そもそもMTのコンセプトは鼓動だった訳で・・・現行のMTシリ-ズとは別の存在の様ですね。

ダ-クなテイスト、これが現MTだと思いますが。ヒットしてますよね~。

カッコいいですよね!MT01!!因みにホンダ党と言うオ-ナ-さん、ホンダは一台もありませんね・・・。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA