« | »

2017.10.24

OHLINS復活

想定外にダメ-ジの大きかったR1100SのOHLINS、前後のO/Hが完了。

それにしても中古車を購入するときは確りチェックする事が肝心要ですね-。

まぁショップさんを信頼してと言うのは分かりますが・・・やはりご自分の目で確かめる事です。

オ-ナ-さんも想定外の出費に成りましたが今回で脚は完全復活です。

ところで・・・・最近静かに成って来たZERO POINTシャフト。今回は久しぶりに装填。

まぁシャフトの需要が少なくなったと言う訳では無く著名なカスタムパ-ツメ-カ-さんが市場に乗り出して来た影響でしょうかね?

PEOさんのクロモリシャフトも先駆けと言う訳では無くどちらかと言うと後発メ-カ-さんですが精度と言う点にかなりの拘りが有りそれが売りでもあります。

見た目は武骨で他社さんのキラキラピカピカな色気は有りませんが質実剛健って所でしょうか。

まぁ組み込んだら殆ど見えませんけど・・・(;’∀’)

兎も角もR1100S、健脚復活です! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA