« | »

2017.10.17

今日も雨・・・

雨が続きますねぇ・・・小雨の中を我慢できずに何時もの朝トレコ-ス、外気温11℃、寒いっすね-。

ところで昨日、某そこそこ有名なラ-メン店に初めて行きました。

例にもれず黒ずくめで威勢の良い若い店員さんが「らっしゃあ-い!!」みたいな(^^;

まぁ餃子の有るラ-メン店しか入りませんが餃子と黒ラ-メン成るもののノボリが有ったのでのれんをくぐったわけですが・・・。

店内はポップな音楽が流れ居酒屋さんみたい。

え-餃子とビ-ルと黒ラ-メン半熟煮たまごトッピングを注文しました。

先ず餃子は不味くはない物のちょっと甘すぎではないかと(リンガ-ハットの勝ちですね)

ラ-メンも美味しいのですが脂っこくて食べた後は・・・おじさんにはチト来る感がが有りますね-。

あ-麺ズクラブが懐かしい・・・・。あくまでも個人的な好みの問題なので何とも言えませんが・・・・。

昼はとっくに過ぎていましたが、お客さんはそこそこ入っていて女性が多かったような。

ウチのかみさんも餃子は甘過ぎるって言っていましたがおっさん口なので普通の女性にとっては〇なのかもしれませんね~(;’∀’)

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA