« | »

2017.10.13

微妙ですね~

パラパラ降ってますけど・・・何時もの朝トレコ-スは微妙ですね~。

週末にかけて雨マ-クが並んでますけど、お預かり中の車両・・・入れ替えも微妙です。

健脚も忙しくは無いのですがパ-ツが欠品中だったり、大型車両数台がご滞在中滞在・・・・

一台は難敵と格闘中ですけど、それも目処が立ったし・・・

殆ど作業は完了しているのですが次のお客様を受け入れられないとか・・・暇なのに気が急きますね-。

この週末の天候次第で長引きそうです・・・。因みに健脚は随時受付中ですが・・・・・。

この天気だと今月の受注分は月を跨ぎそうです。暇ですね~(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA