« | »

2017.10.21

雨が降る前に・・・・

珍しく午後から何時ものコ-スにふらぁ~とツイン(4発ですけど・・・)

小月~内日~川棚~小串~宇賀~豊北とふらぁ~と流してきました。午後ってことも有るのかバイクと遭遇する台数も多かったですね-。

内日ではブラックなKAWASAKI H2が先行していてチラっとバックミラ-を見たかと思ったらドッカ-ンとフル加速!ついて来れるかな? みたいな(;’∀’)

まぁ私は公道バトルなんてやりませんから・・・でもどんだけですかって拝見はしてみたいなと。

対向車が有るにも関わらず追禁で無理やり4輪を交わしてスッ飛んで行かれましたけど・・・・私はそこで追尾中止。

危ないっすよ(^^;

お陰様で公道で初めてトラコン入りました・・・・しかも橋の継ぎ目で・・・・ドキドキしちゃいますね-!

にしてもH2速!!

何時もの漁港で一服して海を眺めて堤防のおっちゃんがデカいアジ釣るのを見つつ・・・・あぁ釣り行きたいと。

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

公道バトルは若い奴がやる事です…
まぁ…サーキットならそのH2の結末はみえますけどね(笑)
真似しますけど…ご安全に‼️

対向車はパニくっていて・・・・代わりに私が睨まれました・・・・(;’∀’)

ご安全に!!

レイラさんこんにちわ(^o^)
白のハーフカウルにアップハンの私が近付くと、前走車はスピードを落としてミラーをジーっと見ます(^o^;)
いっそ白ヘル青ジャケにしてしまいましょうか…
ご安全に(^^)

なはは・・・(^^;

ショップの近くにもコスプレライダ-が出現してますよ。ランプは流石にブル-ですけど。

まぁあまり良い趣味じゃないですよねぇ。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA