« | »

2017.10.17

ディテ-ル

何を思ったのか突然ハスクバ-ナ-の250ccモタ-ドを購入されたお客様・・・ドカは?みたいな・・・。

レ-サ-ベ-スの車両は何かと神経質で手間が掛かりますが・・・・

私もKTM525EXCに乗ってる時は国産車との常識の違いに戸惑ったものです・・・(;’∀’)

でも・・・しかし・・・ディテ-ルまで確り作り込まれたこだわりは国産とは質感が違いますよね。

まぁ性能と言う点ではWRに劣るのかもしれませんが。

それにしても欧州のライトモタ-ドってなんでタイヤサイズがリム幅とアンマッチなのでしょうかねぇ?

許容範囲ではありますがワンサイズダウンした方が絶対に宜しいと思います・・・けどね。

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA