« | »

2017.10.13

YouTube

小学生の将来成りたい職業の第3位は・・・なんとユ-チュ-バ-らしい・・・・(;’∀’)

まぁ確かに面白いしブログにも良く貼り付けてるし釣りとかバイクのものは良く見てます。

稼ぐ人は広告収入やスポンサ-料で凄い金額に成っているようですねぇ。

因みにウチのかみさんもユ-チュ-ブに時々動画を投稿しておりますが・・・・無収入。

それでもやっぱユ-チュ-バ-なんですかね?? 編集するのも楽しいとか言っておりました。

ところでお客様とその様な話をしていたら釣りをする訳でもないのに私が良く見ている「釣りよかでしょう」をよく見ているとか。バイクの方もZX14Rの誰だっけ?物凄く声の良い方(福山っぽいしゃべり)のユ-チュ-ブを見ているとかで・・・

それ私も見ています(^^; 何かツ-リングに行った気分になるんですよね~。

おらもユ-チュ-バ-に成るべ! って無理ですね・・・・ははっ。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA