« | »

2017.10.08

ハスクバ-ナ-

オ-ナ-さんはこれまでピレリとダンロップ愛好者?でミシュランは超久々・・・・・。

今回はロッソコルサからの換装でPOWER RSかロッソ3か・・・・迷った末にPOWER RSに決定。

ピレリのおNewの時のフィ-リングは好みの様ですが劣化の早さとハンドリングの変化の大きさがちょとね-みたいな。

まぁミシュランも劣化もするしハンドリングの変化も出ます・・・がPOWER RSの変化の方向性は穏やかなもの。

これは過去の教訓?(多分)なのか最近のミシュランタイヤはこの辺りの特性にとても気を使っているようです。

ビッグモタ-ドとの相性は検証していませんがこのサイズはACT構造は採用されておらずライトクラスのPOWER RSと基本的に同じです。軽量車向けにはそれに適した構造を与えられいると言う事ですね。

只・・・適正な内圧をイマイチ迷ってしまいます。VTR250等は車両の指定空気圧が良好ですもんねぇ。

なのでツクバ1000の試乗会の時、CBR400Rを徹底的に乗り込んでいた和歌山さんとの会話を辿り・・・・

その辺りの話もオ-ナ-さんに説明させていただいて・・・ちょっと探ってみてくださいね~みたいな。

まぁオ-ナ-さんは元ウチのチ-ムメンバ-でスキルも高いし・・・逆に情報下さいませ。

宜しくです!

ところでハスクのマフラ-のテ-ルエンド、凝ってますよね~、この辺りが違うのですよね日本のメ-カ-と。

お洒落です^^

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA