« | »

2017.09.30

MT07にセパハン・・・?

MT07の細かなネガをご自分でこつこつと潰しつつ、やっと好みのバイクに仕上がった様ですが・・・

この頃、SSモデルに心が動いているようです。

つか、元々R6とかアプリリアとかビモ-タに乗って居られた訳でその頃の記憶がモリモリみたいな・・。

んん~まぁ古いお客様なのでバイクライフのスタイルは良く存じ上げておりまして、止めておいた方が宜しいかと。

「ですかね~、やっぱMT07っすかね-」みたいな。タイヤも替えたし・・・

だったらMT07にセパハンって如何ですかね・・・って絶対にやめた方が良いと思いますよ-(;’∀’)

まぁ・・・まぁですね・・・MT07でツインレ-サ-を徹底的に作り上げるのであれば・・・有りだと思います!

こんなんだったらわんも絶対に欲しい!ものっそ欲しい!!でたん欲しい!!!

これが出たらS1000RR売っぱらって買いたいと思います(*‘∀‘)

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

賛成(^-^)/

MT07Racer!カッコイイですよね-。できればもう少しリアシ-トを後ろに伸ばしてほしいですね-。

先日はお世話さまでした、RSなかなか良い感じです。
07ベースのツインレーサー、外装は簡単そう(に見える)だけど他に詰める所がかなりありそうですねー
07は毎回乗り始めで何かしら違和感あるけど、それを考えながら走るのもまあ楽しいと思ってます(笑)。

何故かコメントがスパムに振り分けられていました・・・(^^;

RSは幅広いですからね-、楽しいタイヤだと思います(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA