« | »

2017.09.26

あかえびさん

あかえびさん・・・ってどうしてあかえびさんなのでしょうね?

赤エビと言えば大分では定番の釣り餌ですが。元戦車の運転手のあかえびさん・・・何か関連が有るのでしょうか? 日出生台がらみ・・・大分つながりで・・・??

それは兎も角・・・・

今回は3回目に成るROAD4のお替り、走行距離は11209km。

まだまだ行けそうですが長旅に出かけられる様で今回の交換は転ばぬ先の杖と言った処でしょうね。

健脚も施した漆黒のF800Rはササキスポ-ツのフルエキも装着されご本人曰く完璧とのこと。

走るのが楽しくてたまらない様です(^^♪

この頃は800ccもあるバイクなのに中型扱いに成っちゃってますが個人的には丁度良いサイズだと思います。

地味なバイクだから声を掛けられることも無い・・・なんて少し寂しそうでしたけど。カッコいいですよF800R。

そう言えばS1000RRに乗っていても声を掛けられるなんてことは先ずありませんが・・・・

R1100Sに乗ってると初老のおじ様方に良く声を掛けられますね~。

「おっ!こりゃBMWじゃないかね、軽自動車より高いとやろ~、何CCね?何キロでるんね??」みたいな。

この間何て信号待ちの時、隣に並んだ車の方から声を掛けられました「おっBMやん!お兄ちゃんカッコええねぇ!」って。

お兄ちゃんつて・・・・多分・・・・私より随分お年は下ではないかと・・・・(^^;

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA