« | »

2017.09.21

森林の怪人・・・?

ぱっと見、河童のクゥ-によく似た風体のお婆ちゃん・・・・。特に髪型がソックリ・・・(^^;

全身黒のピッタリしたモジモジ君の様な出で立ち。

早朝から平和公園で何やら不思議な動きをしています、恐らくオリジナルの体操なのでしょう・・・。

その動きが物凄く機敏でしかも不可思議。

飛んだり跳ねたり脚をあげてクルクル~~~みたいな。 とてもお年寄りの身のこなしではありません。

最初に目撃したのは冬場の早朝で薄暗い・・・いやまだ暗い時期で・・・・一瞬ビビりました。

流石に勝手に写真を撮る訳にも行かないし・・・・今日も居られましたけど・・・人間離れしているのですよ。

本当にお婆ちゃんなのでしょうか????実は足立山の精霊だったりしませんかね・・・・( ;∀;)

コメント

それはやはり一言お断りして承諾を得て是非とも動画をお願いします!( ̄- ̄)ゞ

写らなかったりして・・・・(*_*;

実は若かったりしてw
私もかなり白髪なので幼稚園では足の速いお爺さんがいると噂らしいですので。

いや~間違いなくお婆さんですよ・・・見た目ですけど。

え-詳しくは申せませんが全ての見た目・・・・。

みぃ~たぁなぁ~と瞬間移動のようにぴったりはりつき
、にやっと笑いかけられそうですか?

こえぇ~し(;’∀’)

ピアノ売ってちょうだ~い・・・・みたいな動きしてます・・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA