« | »

2017.09.09

夕暮れ時

日の入りが早くなってきましたねぇ・・・。朝夕方はかなり涼しくなってきましたが・・・・

日中はまだまだ暑いですね-・・・・それでも・・・

陽が沈む前のひと時と日が昇る前のひと時がとても心地よい季節に成りました。

ところで我が家のワンコ達は車やバイクのエンジン音を聞き分けられる様でかみさんの車の音が聞こえると一斉に玄関ダッシュ!

毎日、熱烈歓迎してくれるわけで。

ただいま~何て言ってもシラ-っとスマホを見ている我が子より・・・可愛かったりしますよね・・・ほんま。

最近、腰のヘルニアの疑いが有ると獣医師さんから言われている「きなこ」ですが腰の痛みよりもかみさんが帰って来た嬉しさの方が勝るようです。

ワンコを飼うなんて夢にも思っていませんでしたが今では2匹と1羽で賑やかなもんです(;’∀’)

可愛いもんですね♪

 

コメント

怖い話を楽しみに拝見しています、バイク乗りです。

ワンちゃんの腰痛について記事があったので、力になればとコメントさせて頂きました。私も犬(ラブラドール)を飼っていたのですが、歳をとって腰痛が酷くなり酷く痛がって居たんですが、グリコフレックスⅢと言う薬を獣医さんに勧められて与えてみた所、3日程で劇的に効果が表れました。与え過ぎに注意が必要ですが、確実に効果のある薬でしたよ。もう亡くなりましたが、16歳と言う長寿命でギリギリまで元気でした。
一度、担当獣医さんに相談されてみても良いかも知れません。

ご助言有難うございますm(__)m

きなこも多少回復傾向にはありますが・・・現在は便秘で・・・・腰痛と関係が有りそうです。

参考にさせて頂きます。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA