« | »

2017.09.08

1198S健脚

前後に装着された標準仕様のOHLINSのO/Hとホイ-ルをマッドブラックからイタリアンロッソにカラ-リング変更&POWER RS装着でチェックイン。

以前はS4に乗られていたオ-ナ-さんですがひょんな事からひょんな経緯でひょいと乗り換えられたようです。

何方かと言うとアップライトなモンスタ-からバリッバリのイタリアンス-パ-スポ-ツへの乗り換えはありゃりゃ~みたな。

しかし、最近は乗り慣れてきて楽しくなって来たと仰ってました(^^)

それでも掴みづらい接地感やスパルタンなステア-特性はも少し・・・・もうちょっと・・・何とかならないかと。

1198Sとは違いますが私もパニガ-レに乗って同じような事・・・・思いましたもんね(^^;

私の場合、サ-キットでそ-思ったぐらいですから。

なのでそのイメ-ジを基に公道大前提でしなやかで高いスタビリティ-を表題として健脚。

プラスPOWER RSの投入はオ-ナ-さんのご希望に添える1198Sに仕上がったのではないかと思います。

因みにホイ-ルのは90年代のヤマハTZ250の強烈なイメ-ジが印象に残っていてホイ-ルは鮮烈なで無いとダメなのだそ-です。

何というかその強烈なイメ-ジのTZ250の赤いホイ-ルをとっとと黒に塗り替えていた私は・・・・(;’∀’)

大変な無礼者だったのかも・・・。1198S健脚完了です! ご安全に!!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA