« | »

2017.09.08

怖い話・・・

私自身は幽霊とか霊現象は体験したことは有りません(多分)

あまり信じてもいません。でも怖い話は結構聞いてるし知っています。

この間も久々にチ-ムメンバ-やお客さんと釣り場の怖い話をしつつ・・・盛り下がってました・・・(;’∀’)

そんな話をしていてふと思いだしたのが娘が小さい頃、ゾンビの映画に超ビビっていて・・・・私に・・・・

と-ちゃんゾンビってホントにいるの? みたいな。

ま-少なくとも日本には居ないから大丈夫!って答えたら・・・ど-して日本にはゾンビはいないの?って。

それはねぇ日本は火葬だから。 娘は????みたいな(^^;

まあね、私もたまに妖怪寸法計りになったりするし、オバケや妖怪が絶対にいないとは申しません。

婆ちゃんも河童はいる(居た)なんて普通に言ってたし人間の知らないモノが居る・・・様な気はしますね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA