« | »

2017.09.05

海は秋・・・なのか?

ハイシ-ズンに突入した釣りですが・・・海は秋なのか?? イマイチですね-。

昨日は何時もの海でオカッパリでしたけど釣れるのはちょっと大きくなったチャリコばかり。

ポツリポツリとレギュラ-サイズのキスゴが釣れるものの後が続かず。

そんな中、かみさんのアジングロッドが大きく弧を描き上がって来たのはアオハタ^^

最近、根魚づいてるようですね・・・・羨ましい。

オラも根魚をと・・・ボトムを小突いていたら・・・クグ~~~ンと良い当たり!!

新品の月下美人6フィ-トがブチ曲がり糸なりがします!一体なんやろと・・・・??

ギランとシルバ-の魚体がひるがえり超久々に掛かった魚はメイタでした! 狙って釣ったことは有りませんが奄美以来ですかね~。

釣果は少々寂しい結果でしたけど・・・海は兎も角、秋の様ですね♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA