« | »

2017.08.27

北海道に行ってきた人

宿の手配も全くしないままブラリと念願の北海道にツ-リング。

出発前は・・・やっぱり止めようかなんて仰ってましたけど、年齢的にも今回が最後のチャンスといざ出発!

北海道のトップエンドは想像以上に涼しい・・・いや・・・寒かった様で・・・・。

それでも素晴らしい北海道の大地を堪能されたようです。

あとは沖縄を走れば夢は完結と仰ってましたが・・・夢に完結は無いのではないかと。永遠ですよ夢は。

約2000kmの旅を終え、パイロットアクティブもその役割を全うしましたね。

今回はBT45に換装。いやぁ~パイロットアクティブとBT45は良きライバルですね!

北海道ツ-リングお疲れ様でした! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

お世話になりました。リヤのパイロットアクティブが4600kmを十分に持ちこたえてくれて良かったです。次は沖縄ツーリング。まだまだ私も人生の旅の途中です。

この度もお世話になりました。リヤのパイロットアクティブが4600kmの旅を十分に持ち堪えてくれて良かったです。47都道府県を走破してもそれは一区切りですね。私の人生もまだ旅の途中ですから。

おはようございます!2000kmじゃなくて4600kmでしたか・・・・凄!!

沖縄はクィ-ンコ-ラルで海の旅も楽しめますね♪

因みに私は奄美諸島、沖縄本島から与那国迄・・・・南大東島以外は全て上陸いたしました!

沖縄ツ-リングは全体に路面の摩擦係数がとても低いのでご注意を!

未舗装も多いですよ、ご安全に(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA