« | »

2017.08.24

心霊スポット?

先日、九州の心霊スポットを紹介する番組が放送されていましたが・・・・。

北九州や福岡の有名どころはそもそものエピソ-ドも場所も全く違うものに成ってますねぇ。

因みに今回出向いた佐多岬の心霊スポットも紹介されていましたが・・・こちらは伊座敷から佐多に向かう旧道にあるトンネルと言う話。

確かに如何にも出そうなム-ドではありますが・・・この話・・・地元の人は知らないって言ってましたもんね。

地元の方から聞いた話は全く別の場所。

実はこの話は我が家の家族やチ-ムメンバ-のご家族が不思議な体験をした場所で、体験後にエピソ-ドを知って鳥肌と冷や汗が噴出した事が有ります・・・。

今回もかみさんがホテルの部屋の明かりを消すことが出来ない・・・・体験をしたみたい・・・(;’∀’)

私は呑んだくれて爆睡していたので全く何も知りません。

まぁその場所は今は完全に閉鎖されているのですが・・・・繋がってはいるのですよね・・・・ホテルと。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA