« | »

2017.08.13

セロ-250 ライトアドベン?

初めてご来店のお客様。

セロ-250もこんな仕上げ方があるのですね~、CRF250ラリ-じゃ無くてもイイかも(^^♪

この連休、涼しいところへ避難?されるそうですが先発隊からの情報では小国は寒いそうです。

ところでオ-ナ-さまと何気にお話しをさせて頂いていたら数年前まで全日本のダ-トラ(4輪)に参戦されていたそうで。

しかもYOKOHAMAのサポ-トを受けていたとか。私も一時期ダ-トラとラリ-を担当していた頃が有り懐かしい話で盛り上がっちゃいました!

昔は手彫りだったんですよねぇ、ダ-トラのタイヤって。そんな話をしているとゴムの焦げた匂いが・・・・(^^;

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA