« | »

2017.08.11

GSR健脚完了

福岡からご来店のお客様。GSRの前脚の健脚です。

ところで関東関西の方々から見ると福岡県って全部博多の様に捉えられてますよね・・・・(^^;

例えば北九州市から福岡市までは結構距離もあるし文化も方言も異なります。

更に間には福津市や中間市なども有り微妙に方言も異なります。久留米市なんて熊本弁に近いかも・・・・。

まぁ栃木だ茨城だって話と似てるかな? いや次元が違うかもですね・・・・(^^;

てなお話はさて置いて、GSRのオ-ナ-さんは当初他店でのO/Hを考えられてたようですが知人から当店の事を聞き及び・・・・オ-バ-ホ-ルとモディファイって何が違うの? みたいな。

オ-バ-ホ-ルは消耗部品などを新品に交換し新車時の性能状態に戻す事。

対してモディファイは仕様や設定を変更しそもそもの潜在能力を引き出す作業です。また仕様変更に伴い姿勢等も見直し最適と思われるアジャスティングを実施する事。

ト-タルとしてチュ-ニングと表現しても間違いではないと思います。ウチの健脚はO/H&モディフアィ。

一体如何な変化があるのか?それは乗り出して最初のブレ-キング、そしてアンジュレ-ションやバンプを通過した時・・・最初の交差点で違いを体感できると思います! GSR健脚完了です!ご安全に!!

 

ブログランキングなに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA