« | »

2017.08.04

プロライダ-なお嬢さん

オ-ナ-さんはバイクが好きで好きで現在の職業に就かれたと言う正真正銘のプロライダ-さん^^

毎日の仕事が楽しくてたまらないようです。

形態は異なりますが私も職業ライダ-として働いてきましたが・・・楽しかったかと言うと・・・素直にハイとは言えません・・・でも確かに充実感は有りました。

逆に今の方が半職業ライダ-として楽しんでいるのかも知れませんね。

それは兎も角、オ-ナ-さんはバイクの先輩に進められて今回フロントフォ-クの健脚でチェックイン。

綺麗にされているNinja250Rですがインナ-チュ-ブにも錆が浮き、要O/Hな状態でした。

ライドオントレ-ニングにも参加されたことが有り、まぁその感じも思い出しつつ設定・仕様を変更。

最後の詰めで少々迷いましたがオ-ナ-さんのライテクを信じて・・・・みたいな。

細かな数値の積み重ねと組み合わせ、そしてフリ-バルブタイプならではの・・・何ですよ・・・秘密ですけど。

ウチの27psと同じ車両なので参考デ-タ-はそれなりに。つかウチのにはまだ乗ってないのですけどね(;’∀’)

Ninja250R前脚健脚完了です! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA