« | »

2017.08.02

夏はやっぱ♪

何時もの朝トレコ-ス、日向は暑いけど日陰は涼しいですね~、これが普通かもしれませんが。

にしても年々夏の暑さは南の島を超えるようになってしまいましたねぇ・・・

昨日は2匹と1羽も水遊び^^ 小次郎と珀は大喜びなんですが・・・・。

きなこも珀に釣られて最初は大喜びなのですがいざプ-ルに入るとビビってる様です・・・・(;’∀’)

水は苦手なようですがそれでもビニ-ルボ-トに乗ってプカプカするのは嫌いじゃないようです。

私もワンコを遊んでいる事に託けて水浴び~~~~気持ちいいっすね~~~♪

ホント、缶ビ-ル片手にコレコレ~~~みたいな。

暑中お見舞い申し上げます(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA