« | »

2017.07.25

曇りのち雨・・・

山陰方面に釣りに行くのは久しぶりです。 にしても最近は何時行っても時化てますね-。

今回はキスゴが狙いで丘から素振りです・・・・(;’∀’)

それにしても某釣りのポイントのHPで角島キス爆釣~!!なんて記事に釣られて角島へ・・・・

記事釣られてキスゴは釣れず(*_*; 釣れるのはチャリコ(タイの幼魚)ばかりで一投一匹状態。

一体、どれだけの数が群れているのでしょうか???

キスゴは居らんね。なので湯谷方面に移動。

かみさんがボチボチ・・・キスゴを掛けますがあまりにもピンなので全てリリ-ス。

そんな中、私にググ~~~んとそれなりに強烈なアタリ!!来た来た~~~~なんて喜んでいたら・・・

大分で猛攻を受けたオハグロベラ  (*_*;

いやぁ~~ココにも居るのね、今年はオハグロベラの当たり年かも知れませんねぇ。

食べると美味しいという話も聞きますが、捌くのは無理ですね・・・つか食べる気が全くしません(^^;

天気は曇り時々小雨、雨がミストの様に心地よく真夏の釣りなのに快適でした^^

最後に油谷の湾奥に移動しやっと良型のキスゴが釣れました。私が2尾かみさんが3尾。

全行程300km、5尾で10000万円強のキスゴですね~。いやいや釣りってコストの塊ですね。

昼には撤収。北九州も結構雨が降っていましたが夕方には雨も上がり・・・・

夏夕空を赤とんぼがせわしなく飛び回ってました。今年は赤とんぼも多い様ですねぇ。

ラムの効いたエアクリは要注意ですね。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA