« | »

2017.07.24

パンク修理

パンク修理は原則として内面修理がウチの方針です。

内面修理と言っても色々とやり方は有りますが、当店の内面修理はオリジナルです。

タイヤの裏側にラジアルパッチを貼るだけでなく空気漏れの通り道を完全に塞ぎます。

トタン釘程度の一発ならほぼ完璧に修復可能です、これは嘗てラボでのテストでも実証済みです。

ボルコ氏も悲劇の一発を食らって・・・まだ交換して間もないのにと落胆していましたが。

安心してください! パンク前と何ら変わらない状態に修復されております(^^)/

ご安全に。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

お世話になりましたm(_ _)m

ダメならパワーRSをと目論んでましたが。。
まだ目も全然あるし、なるべくなら出費抑えたいですしね(*^^*)

えらく評判の良いパワーRS🎶
履くのはもう少し先になりそうですね✨

そうそう勿体ない勿体ない(;’∀’)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA